SSブログ

三鷹ストーカー事件 [心の繋がり]

毎日、事件が起こりますが、ストーカーの心理分析の話が
TVでよく流れます。
身近に被害にあわれてる女性の相談を受けました。
相手が会社の上司だったりしたら最悪ですね!
仕事中や帰宅してからも、
また、私生活にも入り込んでくる状態。
本人はノイローゼになり会社を辞めることになりました。
もともと、体が悪い方だけに「不治の病」同情心から
上司に見込まれたのでしょうけれど、美人で頭の切れる女性ですが
甘えがあって上司に付け込まれる事になったのでしょう。
私生活では自分の宗教に強引に加入したり、
連絡が取れないと、あちこち知人の所に理由をつけて電話したり、
本人が帰宅するまでマンションの前で待ってたり、
自分のプライバシーはほとんどない状態までになったそうです。
友人の家に泊めてもらったり、別に住まいを借りて住んでいます。
マンションの方は人に住んで様子を見てるそうです。
会社を辞めた現在。
今度は警察に相談して対応して頂くことになるのでしょうが、
好きな仕事を取り上げられ、可哀想な女性です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。