SSブログ
女子アナ ブログトップ

女子アナ「NGハプニング大賞」発表! [女子アナ]

「NGハプニング大賞」発表!

今年、最もカラダを張ったのは誰なのか。「女子アナNGハプニング大賞2013」の発表! 独断と偏見で選考した結果、受賞したのは次の3人の女子アナ。

まずはカトパンこと加藤綾子アナ(フジテレビ)。担当番組『ホンマでっか!?TV』で「勝負下着をはくことがある」「キスするときはアゴを引きます」といったギリギリ発言をしたほか、夏イベントで実演した「アナウンサー体操」では妖艶に腰をグラインド。男性ファンを大いに魅了したのである。
加藤アナ.jpg

ふたり目は4月から『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当している狩野恵里アナ(テレビ東京)。ハワイロケでTシャツ店の女性スタッフに胸をもまれたり、その胸を上下に揺らしながらロバと競走したりと、女子アナとは思えない奮闘ぶりだったのだ。そのかいあって、人気と知名度が急上昇中。来年はテレ東の看板アナになっているかも?
狩野絵里アナ.jpg

そして最後は、先日オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」で1位に輝いた日本テレビの水卜麻美アナ。担当番組『ヒルナンデス!』の健康的なグルメリポートが人気の理由だが、放送事故的に色気たっぷりの姿を見せてくれることも。

例えば、家電紹介コーナーでのこと。耐久性を実証するため、ポッチャリ体形のミトちゃんが掃除機の上にまたがったのだが、照れた表情もあいまって「エッチをしているみたいでエロすぎる」と話題になったのだ。

中学・高校・大学とバレーボールを続けてきた水卜アナは、夏イベントでその腕前を披露。むっちむちのカラダとコミカルな動きで会場から笑いが起きるシーンも水卜麻美アナ.jpg

主婦向け番組を担当しながら男性人気を獲得できたのは、隙だらけのハプニングシーンを連発したから?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。