SSブログ

神田うのと広瀬すずが互いの初恋明かす [芸能ニュース]

 イベントでは、ともに初恋の思い出を披露。
images.jpg
広瀬すず.jpg
広瀬は「小3の時に初めて好きな人ができて、中1ぐらいまで好きでした。
かわいい感じの男の子で、もててました。その男の子から告白してもらいまいた」と明かした。
 今は「10代でできる青春な恋をしたい。複雑な気持ちになる恋。
すごい仲のいい友だちとの三角関係とか、四角関係。
すごく恋に対して忙しくなりたい」などと語った。それでも仕事優先で、彼氏も今はいないという。
 一方、うのは幼稚園の際の初恋を紹介。
「家族ぐるみで仲良しだった男の子と車の後部座席で、
ママにばれないようにこっそり手をつないでいました。
甘酸っぱい小梅のような思い出です」と紹介した。
広瀬には「本当の恋を見つけてほしい。
両親が悲しむ恋はだめですよ」とアドバイスしていた。

癒しの二分間を提供してくれる無料ツールをご紹介いたします。

do nothing for 2minutes
http://www.donothingfor2minutes.com/

PCの前に座ると常に何かの作業やネットサーフォンばかりしていませんか?
いつも何かに追われているような気がしませんか?
このツールは「あえて何もしない二分間」を
あなたにプレゼントしてくれます。
2分のカウントダウン中に
キーボードやマウスに触れると
カウントダウンはやり直しです。
このサイトを表示している2分間、決して何もせず、ただ流れる波のサウンドに
心を任せて休んでみてください。
きっと2分後には心が軽くなっているはずです、一度利用されてみてはいかがでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。